印象的なラグが欲しかった

#2996 : Dさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 220×153cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

またまたお店の前を通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越し先のリビングが広く、前に使っていたラグが部屋に対して小さくなってしまった。
また、インテリアの中心になるような印象的なラグが欲しかった。

購入したラグを選んだ決め手

様々な種類のラグを広げていただき、部屋に1番しっくりくると思ったのと、このラグに対するスタッフさんの愛情を感じたから。

ラグを敷いてみた感想

大きさもちょうど良く、ずっとこの部屋にあったかのように他のインテリアにも馴染んでいます。人や動物がたくさん描かれた柄で、見れば見るほど愛着が湧いてくるラグです!