全体の雰囲気がグッと良くなりました

#2977 : Wさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 127×80cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しをして全体的にシンプル過ぎてアクセントになるものがほしいと思ったので。

購入したラグを選んだ決め手

実際の部屋の写真を見ながら色の系統を決め、スタッフさんのご意見も聞いて決めました。

ラグを敷いてみた感想

ギャッペを初めて購入しましたが、厚みや肌触りがとても良くソファー周りで過ごす時間が圧倒的に増えました。
愛犬も居心地が良いようで気づくとゴロゴロしています。
部屋全体のアクセントにもなり、全体の雰囲気がグッと良くなりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の床や家具との色の相性はとても大事だなと改めて思いました。
置く場所のお写真を沢山撮っていく事やスタッフさんにアドバイスをいただく事が良いものとの出会いの助けになると思います。