家の中で1番お気に入り

#3002 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 174×101㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

引越しのタイミングで色々インテリアを探している時にインスタグラムで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越して少し部屋が広くなったので、床のスペースが寂しく感じたのと、お店で実物を見たら雰囲気が良くていっきに欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

カジュアルに使えそうなところ、程よいオールド感と色数が少なめでシンプルところが気に入りました。
初めてのラグ選びで悩みましたがスタッフさんのおすすめも大きかったです。

ラグを敷いてみた感想

敷いてみてすぐ気に入りました。
オールドだからなのかとても馴染みがよかったです。
足元の景色が良くなって家の中で1番お気に入りです。

ラグについて心配な点・気になっている点

もう1枚欲しくなってしまいそうなところ笑
思ったよりずっと軽くて扱いやすそうです。
お手入れの心配はあまり無さそうです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店に行く時部屋の写真があると選びやすいと思います。スタッフさんにも見てもらうと色々提案してもらえて楽しいです。