引きつけられました

#3004 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 86×61㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

桜を見に行って通りかから引きつけられました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ずっと前からリビングにいつかは欲しいと思っていていました。まずは玄関用から。
柄が好きなのはもちろんですが、本物は夏も涼しく使える、こぼれても通気性がよいので取れると聞いてスゴイって思いました。

購入したラグを選んだ決め手

購入したラグを選んだ決め手:
 スタッフの方の対応をスゴイ心地よくいれて、柄を沢山見せてくれて1番を、決めてくれました。
お手入れが楽である事も決めての一つ!
旦那さんも買ったらいいよって気持ちよく言ってくれた事!お家が暖かくなることを2人で想像してとても楽しい時間でした。

ラグを敷いてみた感想

重みもありすごく暖かい玄関になり大満足してます。色がとても綺麗です。