アクセントになるもの

#E50 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 133×66cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見た

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関を入ったときにアクセントになるものが欲しいと思ったため。

購入したラグを選んだ決め手

OMIAIで何種類か試させていただき、サイズがちょうど良かったことデザインがイメージしていたものと合ったこと。

ラグを敷いてみた感想

玄関を開けた際デザインも色味も良いインパクトはありつつ、主張し過ぎずマッチしてくれているので気に入っています。
床との踏み心地の違いも気持ちよく、これから長く使い続けていくなかで馴染んでいく様がとても楽しみです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスを利用させていただきましたが、これがとても有り難かったです。
自身のイメージと実際そこに敷いてみたときのサイズ感やイメージが違っていたこともあったので、利用して良かったと思いました。