春っぽい爽やかな雰囲気

#2994 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:4平米


Layoutを知ったきっかけ

お友達からの紹介です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お友達のお部屋を実際に見て、家にも置いてみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

春らしい色味のギャッベを探していて、何枚か候補がありましたが、スタッフさんが倉庫から持ってきてくれて、その中でも春らしいピンク色の入っている物を最終的に選びました。

ラグを敷いてみた感想

前回は、冬に買ったので色味がクリスマスっぽい物でしたが、今回は、春っぽいギャッベを選んだので、春っぽい爽やかな雰囲気に変わりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

玄関に敷いているので、1番汚れそうですが、手入れ方法は簡単と聞いているので、特に心配はありません。
困ったらLINEで質問するか、お店に行きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の雰囲気が変わり、テンションが上がります。Instagramの「旅立ちました」を見て、こんな色、あんな柄がいいなぁと想像を膨らますのも楽しいですし、実際にお店に行って見るのも楽しいです。ヘンテコな柄も愛嬌があって愛着が湧くと思います。オシャレ~と思われたい方には、簡単なアイテムの一つなのでお勧めです。