一生使えて、お手入れで愛着も湧きます

#2999 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 78×53cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関4畳?2畳?


Layoutを知ったきっかけ

店舗の前を通って気付いた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットを探していて、足触りの良いギャッベが欲しかった。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベを店頭で専門的に扱ってるお店で、店内や店員さんの雰囲気が良いところで決定したかった。気に入った柄があったため購入しました。

ラグを敷いてみた感想

敷いてるだけで品があって、思った通りの足触りの良さで満足しています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一生使えて、お手入れで愛着も湧きます。品があって、お部屋の雰囲気を上質にしてくれるので大好きです。