部屋に大きなアクセントが生まれました

#3010 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 115×96cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

雑誌のポパイ、友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

畳の部屋にデスクとチェアを置きたいと思い、畳を傷つけない目的でラグを検討したことがきっかけ

購入したラグを選んだ決め手

店員さんの丁寧なご紹介の末、正方形に近い珍しい形と、RPGゲームに出てくるような紋様が気に入り購入しました。

ラグを敷いてみた感想

実際に部屋に合うのかと心配しながら持って帰りました。
実際に敷いてみると、畳の上にもきれいにマッチし、部屋に大きなアクセントが生まれました。
その模様もあってか、ラグの敷いてある箇所が部屋の中心地になったかのような気になり、今では気づけばラグの敷いた椅子に座っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

基本的にお店にて接客を受けた際に、普段のケア方法や飲み物をこぼした際のケア等をお聞きしたので。問題はありません!