ペルシャ絨毯の色と柄の美しさ

#3016 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ペルシャ 195×155cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

大きなサイズで良いものを探していた

購入したラグを選んだ決め手

ペルシャ絨毯の色と柄の美しさ。
スタッフの皆さんの対応。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がとても華やぎ、同じものがないという貴重なラグを敷いたことで、部屋の個性が出た気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れ。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方がひとつひとつ沢山のラグを丁寧な説明と共に見せてくださるので、じっくり選ぶことができました。一生大切にしたいとモノと出会えて、自分だけの納得のいくラクが選べました。