何もないより断然素敵になる

#3013 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 153×104cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20帖


Layoutを知ったきっかけ

親の影響で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

妻がソファーの前に置きたいと言っていたので購入しました。
何もないより断然素敵になるので気に入ってます。

購入したラグを選んだ決め手

大きさと色で選ぶと数枚しか選択肢が無かったのであまり迷わないで決められました。
どれを選んでも正解な印象でしたので、どれにしても素敵なお部屋になると思います。

ラグを敷いてみた感想

お部屋の印象も良いですし、手触りも良いのでゴロゴロしたりしています。
とても気に入ってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

他にもラグをひける場所を見つけてリピートしたいと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お試しでお借りすることもできるみたいなので、決めかねている方は試してみて決めるのも良いと思います。