裸足でギャッベに乗るのも気持ちよくて

#E49 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 80×50㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

最初はSNSがきっかけですが、Layoutさんからは何度か購入しています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

冬の台所の立ち仕事で足が冷たかったのでふかふかのギャッベが欲しくて探し始めました。少しでも料理や後片付け等のモチベーションをあげたくて買おう!と決めました。

購入したラグを選んだ決め手

厚みのあるギャッベを中心に探していたところ、インスタライブでチラッと映ったギャッベが気になったのでスクショしてスタッフの方に相談しました。一応、似たようなギャッベを何点か紹介してもらいました。今回は、色合いで悩みました。サイズも悩みましたが自分が立つ位置だけを考えて小さめで決めました。キッチンが赤なので、無難に溶け込める色で決めました。

ラグを敷いてみた感想

足もとが暖かく、厚みがあるのでとても気持ちいいです。これからの季節、暑くなっていきますが裸足でギャッベに乗るのも気持ちよくて、年中ギャッベを敷いておこうと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、困った時はスタッフの方に相談させて頂きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回も色で迷い、OMIAIをお願いしようかと思いましたが、スタッフの方が詳細を教えてくださりアドバイスをしてもらいましたのでオンラインで決断出来ました。何かあれば悩まず、スタッフ方に相談されてください。