夫婦二人とも気に入った

#3021 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 186×96㎝

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:60平米


Layoutを知ったきっかけ

近所に住んでいて、以前から気になっていました。SNSを覗いてみても、とても素敵なお店だなと思っていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

手織りのラグが欲しいと昔から思っており、しっくり来るものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

夫婦二人とも気に入ったことです。
お店で色々と見せていただき、色や柄など、これだと思うものに出会えたのが決め手でした。

ラグを敷いてみた感想

スタッフさんの仰っていた、床の色から浮き過ぎず溶け込み過ぎずという塩梅で、敷いてみてちょうどよいアクセントになってくれています。
お部屋全体の雰囲気をグッと良くしてくれて、大満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れも決して難しくなく、心配は特にしておりません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

インターネットや雑誌でイメージを膨らませることも大事でしたが、実物を見て感じる部分も多かったです。
スタッフさんもとても優しいので、お時間があればお店でも見てみることをお勧めします!