ビビッときたら!

#3027 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 106×67㎝

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:53平米


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関に敷いていたギャッベが厚く、ドアが引っかかるので薄めの物を探していました。

購入したラグを選んだ決め手

厚さ、サイズと、フィーリング?探していたものとは違うイメージでしたがお店で見て可愛いと思ったので♪

ラグを敷いてみた感想

赤いギャッベからブルー系にしたので、これからの季節に合った爽やかな感じになりました。薄さも程よくドアが引っかかるプチストレスが無くなりました!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ビビッときたら!または迷ってお家に帰っても脳裏から離れないものはご縁があるのかなと。