確実に面白く明るくなりました

#3031 : Uさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 89×61cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

せかほし

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店で一目惚れしたため

購入したラグを選んだ決め手

ポップなライオン柄にしました。魔除になったり楽しい気持ちになればと思い購入。フチの矢印のような木も可愛いカラーで他にないデザインも気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

玄関の雰囲気が変わりました。
確実に面白く明るくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

敷いた瞬間から飼い猫に飾り紐を齧られて数日でなくなりそうです。猫が年齢を重ねて落ち着いたら新しいものに変えてもらおうかと思います。