厚みと可愛いデザイン

#3029 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm・40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

椅子のカバーが破けた事とクッションが弱かったので敷物か座布団を探していた

購入したラグを選んだ決め手

厚手のギャッペで柄が可愛いかったので気に入りました。
今回は厚み重視で選びました。

ラグを敷いてみた感想

厚みがあるのでしっくり感がとてもあります。
長時間座っていても疲れないように思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

全く心配してません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

カラーもデザインも豊富なので何かモチーフを決めていくと目移りしないかもしれませんね。