ラグがあることでこんなにも暖かい雰囲気に

#3045 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 127×95cm・85×64cm・50×50cm・40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

友人宅で見たラグが素敵で紹介してもらいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

いつも座っているチェアですのて、暖かい雰囲気にしたくて。

購入したラグを選んだ決め手

色の少ない黒っぽいものをと思っていましたが、見せていただく赤系のラグがハッとするほど美しい色で落ち着いた感じもありそちらに目が移ってしまいました。
お店のスタッフの方がたくさん見せてくださったので、色の組み合わせを考えるのが楽しく、柄の意味やハンドメイドの素晴らしさ、面白さも教えていただいて4枚決めることができました。

ラグを敷いてみた感想

ラグがあることでこんなにも暖かい雰囲気になることに驚きました。とても落ち着く空間になりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分の好みや欲しいサイズはありましたが、ラグの専門家のお店のスタッフの方とお話ししているうちに欲しい物が変わったり新しいアイデアが見つかったりしましたので、
たくさん相談しながら探すのがベストだと思いました。