お部屋のレベル・格がグッと上がった

#3049 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 121×80cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

友人の自宅リビングに大きなラグがあり、模様がとても素敵で、興味を持つようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方から一番最初にご提案いただいたラグが、色・デザイン・サイズ感すべてにおいて好みドンピシャでした。その後いろいろとご相談させていただきながらたくさんのラグをご紹介いただきましたが、最初のラグが忘れられず、スタッフさんとラグとのご縁を感じ、購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

引っ越したばかりでまだ散らかっていたのですが、床の中心に置いた途端、お部屋のレベル・格がグッと上がったような感覚になりました。これからインテリアの中心的存在になってくれそうです!

ラグについて心配な点・気になっている点

食べ物・飲み物をこぼしてしまった場合の汚れの拭き取り方が少し心配ですが、実際にこぼしてしまった際は教えていただいた案内に沿って実践してみます。