お店の入り口に

#O82 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

沖縄旅行中に通りかかりました。
閉店間際だったのに快くお店に入れていただき、丁寧に接客していただいたのがとても印象的でした。
旅行中のとてもいい思い出になりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店のエントランスに敷かれていたのがとても素敵だったので、私も自分のお店の入り口に敷きたいと思い、購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

とにかく柄と色合いが気に入って、万能そうだなと思いました。
エントランス用に購入しましたが、他の場所に敷いても素敵そうだと思いました。

ラグを敷いてみた感想

素敵で、エントランスにもったいないかな、、と思ってます。大事にします。

ラグについて心配な点・気になっている点

お店の入り口に敷いているので、
汚れた時洗えるのかなど気になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグはお値段的にもたくさん買えるものではないですが、敷いた時のラグの存在感、それに対する満足度がすごくて、やはり買って良かったと思います。
私は新店舗のオープン前にラグを選んだので、実際お店ができてからインテリアに合うかわからなかったですが、どのラグを連れて帰りたいかで決めました。良かったと思います。