一生ものの、質の良さを感じた

#3050 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 138×98cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

以前見たテレビのコーナーで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

戸建ての家を買ったので。

購入したラグを選んだ決め手

一生ものの、質の良さを感じたから。
それとレイアウトさんとのご縁を感じたから。

DSC_0922
DSC_0919

ラグを敷いてみた感想

玄関は家の「顔」と言われる様に、上質な家になった気がします。触った感じが心地よく、酔っぱらって帰ってきたら、玄関で寝ちゃうかも!とても素敵なのに、毎日玄関で素通りで踏まれるのがもったいない気がしてきました。置く場所変えるかも、です(笑)

DSC_0928

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

最初の印象を大切にしてみたらいかがでしょう。