いいアクセントが生まれた気がします

#3059 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 204×136cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

フローリングに直接座ったり、寝転んだりするスペースがほしいと思い購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

店舗にうかがった際にいろいろと見せていただき、サイズが合うもののなかで、ピンときたものを選びました。赤の色味がよく、なるべく色数が少ないものを探していたので、ちょうどよいものに会えたと思います。

ラグを敷いてみた感想

ラグの色と柄で空間にいいアクセントが生まれた気がします。ラグに腰を下ろして、ソファを背もたれにするような座り方もできるようになって、部屋での居場所がまた増えました。

ラグについて心配な点・気になっている点

花粉とハウスダストのアレルギーがあるので、どのくらい影響があるか気になっています。