部屋の印象がガラッと

#2990 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 200×107cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

目黒川沿いを散歩している時に見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋をよりお洒落にしたいと考えたとき、必要なのはラグだと思ったため。

購入したラグを選んだ決め手

見た目、手入れのし易さ、毛並みが気持ちよかったため。

ラグを敷いてみた感想

部屋の印象がガラッと変わりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

直感で自分の良いなと思ったラグを数点選んで、実際に触って、スタッフの方にアドバイスを頂くことがいいと思います。