夏にぴったり!

#O159 : Fさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

インテリアコーディネーター協会よりレイアウト沖縄さんオープンのご連絡を頂きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今回はレイアウト沖縄さんのInstagramを見て、衣替え用のアクセントになるラグに出会い決めました。

購入したラグを選んだ決め手

夏用のアクセントとしてブルー系×夏柄で選びました。その内一枚は本来夏柄では無いものの、珊瑚の色合いに感じたので購入しています。

ラグを敷いてみた感想

ラグで衣替えを楽しむのもいいなぁと感じています。日によって場所や使い方を変えて、ラグの楽しみ方を開拓してみたいと思います(笑)

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。