家族と共有

#O158 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気が変わるといいな
家族で気持ち良いを共有出来たらいいな
夏も気持ち良いという話を聞くので体感したい

購入したラグを選んだ決め手

お店の椅子に敷いてあった10年選手に座らせてもらった時の心地良さを実感出来たので、まずは40✕40のサイズを試してみようと思いました。

フクロウは一目惚れです。ライオンは息子用に
グラデーションが綺麗で夫がオレンジが好きな色なので。

ラグを敷いてみた感想

気分が上がる。置いてる物は変わらないけどパッと明るくなり、椅子たちも元気になったように感じたのは気のせいかな?素足を置いた時の気持ち良さは想像以上でした。

小さいギャッベですが足もとに置いてスリスリしたり、瞑想する時に敷いて、車のシートに敷いて、横に並べて玄関に敷いてなどなど小さいからこそあちこち移動して使用出来るのが良い!

なぜか海に連れて行きたくなりました。普段海に行かないのに

砂浜にギャッベで黄昏れたいみたいな

ラグについて心配な点・気になっている点

家に置いてからニオイを感じるようになりました。嫌な感じではありません。家族からは何も言われてないので気にならない程度です。時間が経ったら馴染んでくるでしょうか?

汚れが気になり洗いたくなったらご相談させてください。よろしくお願いします。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

とにかく素足で気持ち良さを実感してほしい!