毎日目に入ると気分が上がる

#3069 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 136×89cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒で家具探し中発見

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に彩りが欲しいと思ったから

前々から壁画のようなデザインが好きでラグならそんなデザインが見つかると思っていた

購入したラグを選んだ決め手

壁画のようなデザイン
青が映える色合い
動物のデザイン

ラグを敷いてみた感想

少し小さいかなと思っていたが、非常に存在感があって良い。ソファは柄がない分、ラグがバランスよく色を足してくれている感じがする。
毎日目に入ると気分が上がる。

ラグについて心配な点・気になっている点

日光による日焼け