ラグは多くは語らないですけど魔物ですね

#E68 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 136×89cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:30畳位


Layoutを知ったきっかけ

昨年旅行で伊丹空港の乗り換えでした。時間が少しあったのでACTUSさんに寄った時layoutさんのポップアップがやっていて知りました。とても気になったラグがあったのですが飛行機に乗る時間になったのでその時は購入しませんでした。でも帰って来てからも気になりACTUSさんに電話をし購入しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家のリフォームをしキッチンと居間すべでをワンフロアーにしフローリングにしたので何かアクセントが欲しかったので探していたらトライバルラグに出会いました。

購入したラグを選んだ決め手

Liveでもスタッフさんが色がフローリングに馴染みやすいと言ってましたし、バルーチリーフがとても気に入り購入しました。

ラグを敷いてみた感想

もともと料理が苦手でしたのでキッチンはシンプルで良いと思ってました。
でもラグを敷いてみるとキッチンが小部屋のようになりキッチンに立つのが楽しみになり
お料理がうまくなった様な気がします?ラグは多くは語らないですけど魔物ですね!

ラグについて心配な点・気になっている点

ニャンコが2人いますのでラグの争奪戦などグチャグチャになりラグの毛がとび出してる時もありますが良いです。癒されます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やはり好きなラグに出会ったら一期一会だと思います。
色々予算もありますがラグに癒され幸せになり毎日が素敵になると思います。