ラグはずっと好きだった

#E27 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

nstagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグはずっと好きだったのですが、ゴロゴロできる、しかも長く使えるものを探し始めたのがきっかけでした。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベは1番フカフカしていることが決め手でした。まずはお試しにチェアサイズから購入してみようと思い、このかわいいフクロウさん柄をチョイス。
でも、とにかく1番はスタッフさんがとても親切丁寧だったので、それが決め手でしたね。

ラグを敷いてみた感想

かわいいし、フカフカ!こんなにフカフカのギャッベ、初めて見ました!お尻が快適!笑

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れが心配ですが、困ったらまたご相談させていただけるという安心感があります。