色合い、スレ感、褪色感、全部がとても良かった

#E59 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 240×131cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から敷いているlayoutの素敵なラグは、シックで深い色合いなので、
夏に向けて、爽やかなラグに、衣替えしたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

同じ部屋に敷いてある他のラグとの相性で、とても悩みましたが、OMIAIをさせていただき、しっくりくるものは、これしか無い!と決めました。

ラグを敷いてみた感想

色合い、スレ感、褪色感、全部がとても良かったです。柄も今まで見たことがないラグで、可愛すぎて、テーブル下に敷いてしまうのが、もったいないと思いました。密かに、もっと目立つ場所にお引越ししてみようかと妄想しています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

我が家は、わんこ(大型犬を含む)が、3頭います。
初めは、汚れたり、イタズラされたりすることが心配でしたが、
スタッフさんから、メンテナンスや、クリーニングのことなどを教えていただき、今では、わんこたちと、ラグ沼にハマっています。
安心して、ラグ沼にハマりましょう♪