好きな柄とサイズ

#3078 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 238×46cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグが好きなのですが、キッチンに敷くラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで拝見し、まず色が好きであまり見たことがない色だったこと、家の雰囲気に合いそうだったこと、キッチンの長さにぴったりだったこと。好きな柄とサイズが合うことはあまりないので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

絶対にうちの雰囲気に合う!と思って購入したんですが、敷いてみて確信に変わりました。
キッチンに敷くのは勇気がいりましたが、料理中の負担が減りました。買う時にはそんなに意識していなかったのですが、素足で踏む感覚がとても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

そんなに汚れないとは分かっているのですが、やっぱりキッチンに敷いて汚れないかが気になってます。