見るたびニヤニヤ

#3081 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 121×61cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関4畳?


Layoutを知ったきっかけ

ラグが欲しいと思い、色んな方のインスタを見てトライバルラグに辿り着きました。
それからホームページでお店の場所を調べたのがキッカケです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

床の色が白でメリハリがないのっぺらした感じだったので、部屋の印象を変えたいなと思ってました。

購入したラグを選んだ決め手

トライバルラグの濃い赤を選ぶことは決めてましたが、なかなか決める事が出来ませんでした。
スタッフの方に沢山アドバイス頂き決めることが出来ました。

ラグを敷いてみた感想

ラグがあるのと無いのとではこうも違うものかと改めて気づきました。
トライバルラグを少しづつ増やして好きな物で溢れた空間を作って行けたらイイなと思ってます。