陽気なラグに一目惚れ

#O162 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:幅90cm


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで沖縄にオープンしたと知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ご対応いただいたスタッフが丁寧にハンドメイドラグについて教えてくださり、より好きになりました。新居に引越しするタイミングで、憧れだったトライバルラグを買おうと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

陽気なふたりの表情とファッション、鮮やかな色彩に一目惚れしました。

ラグを敷いてみた感想

いつも玄関を開けて、お帰り!とふたりが音楽を奏でて迎え入れてくれている気持ちになります。気分が高揚して、家に早く帰りたいといつも思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にございません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にございません。