黄色のギャッベに心がにんまり

#O166 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:四畳半


Layoutを知ったきっかけ

先に購入した姪っ子の紹介です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッベの手織り感と賑やかな色合いが大好きで、何年も見るだけだったのですが、好きな物は手に入れて近くに置こうと思い立ったので購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

黄色系が好きなのと購入しやすいお値段だったのとスタッフの方のおすすめもあって決めました。

ラグを敷いてみた感想

玄関マットは、家に入るとすぐ目に入るので気分が上がります。四畳半の殺風景な読書部屋のチェアに敷いたら、座る前から心がにんまりしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。