イメージ通りでした!

#3065 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 182×95cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

妹から聞いて知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

かなり前からラグは欲しい、欲しいと思っていましたが、なかなか出会いがなく、数年。

購入したラグを選んだ決め手

見るだけのつもりが、たくさんのラグを見せていただきました。その中でも入荷したてのラグを見せていただき、職人さんの背景のわかるストーリーをスタッフの方から熱く語っていただきそそれを聞いていたら買わずにはいられなくなりました。人もラグも出会いですね。

ラグを敷いてみた感想

イメージ通りでした!
ソファーやフローリングの色にとてもマッチしていました。何よりもラグの柄、色、風合いがとても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグの隅が繊細なので取り扱いに注意したいと思いました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは自分の目で見ること!
実際のサイズや色や手触りなど五感で感じることが選ぶには大切かと思います。
必ず良い出会いがあるはずです!!