小さな存在なのに大きな影響力

#3092 : Gさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

お店の前を通りがかり、目に留まりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

オットマンの上にクッションを置いていたのですが、どうも雰囲気に合わず、何か別のものを置きたいと思っていた矢先、お店で小さなギャッベを見つけ、コレだ!と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

肌触りと色と柄です。
柄にも色々意味があると教えていただき、とても興味深かったです。
そのお話をもとに夫婦各々、好みのものを決めました。

ラグを敷いてみた感想

とても馴染みがよく、そして可愛いです。
夏のこの時期、素肌に触れますが、暑さはありません。
少しチクチクする感じが否めませんが、夫曰く「快適!」との事ですので、個人の感じ方の違いでしょう。その点もそのうち馴染んでくると思っています。
何よりも雰囲気が変わり、気分が上がりました。
小さな存在なのに大きな影響力です。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

出会いだと思います。
好みのラグとの出会い、お店の方との出会い…
良い出会いに恵まれますように!