お部屋が明るくなりました

#3048 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 164×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムでおもしろそうなラグ屋さんを探していたら出会いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをして少しスペースにゆとりが出来たので。

購入したラグを選んだ決め手

赤ですが落ち着いた色味なので、シンプルな我が家のリビングに合うと思いました。また、シンメトリーなところもお気に入りです。

ラグを敷いてみた感想

部屋に合うかドキドキしていたところもありましたが、スタッフの方の言った通り、落ち着いた色味の赤がよくなじんでお部屋が明るくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れの仕方がよく分かりませんでしたが、ラインで気軽に対応してもらえたので安心しました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

レイアウトさんにはかわいくって遊び心がある一味違うラグがたくさんあります♪またスタッフの方のラグ愛が溢れており、いっしょに楽しみながらラグ選びが出来ると思います。なかなか気にいったものに出会えずにいる方、必ずお気に入りが見つけられると思いますよ。