柄がとにかく気に入った

#3098 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 176×116cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

車で通りかかって見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

結婚して引越しをしたタイミングで、リビングに印象的な何かが欲しいと思い、色々な部屋を参考にしているうちにトライバル柄のラグが良いかもと思ったことがきっかけでした。

購入したラグを選んだ決め手

柄がとにかく気に入ったことと、長く使えるというところ。

ラグを敷いてみた感想

引越ししたての家で床の色や壁の色が明るく少しフワッとした印象でしたが、ラグを敷く事でグッと引き締まった印象になりました。ラグを中心に家具を考えていきたいと思っています!
一緒に購入させていただいた小さなギャッベもアクセントになっていて、可愛らしい雰囲気で気に入っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回購入したラグはわたしたち夫婦にとっては”出会い”でした。何かを感じたら迷わず家に迎え入れましょう(笑)