ずーーっと見ていられる

#3048 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 98×54cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムでおもしろそうなラグ屋さんを探していたら出会いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

寝室にアクセントがほしいなと思って。

購入したラグを選んだ決め手

色んなキャラクターが所狭しと詰まっているところ、ベースの黒にカラフルな色でとにかくかわいいです。一目惚れしました。

ラグを敷いてみた感想

思った通り可愛いです!ずーーっと見ていられるくらいお気に入りです。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れの仕方がよく分かりませんでしたが、ラインで気軽に対応してもらえたので安心しました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

イアウトさんにはかわいくって遊び心がある一味違うラグがたくさんあります♪またスタッフの方のラグ愛が溢れており、いっしょに楽しみながらラグ選びが出来ると思います。なかなか気にいったものに出会えずにいる方、必ずお気に入りが見つけられると思います!