ラグ一枚で!!

#3105 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

PARCOのpopupで通りがかって知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

猫が座る場所に何か置きたく、ラグがいいかなと思い探してました

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんのお話も楽しく、ラグの特徴や良さなども丁寧に説明してくださり、丁度小さめのサイズで可愛いラグがあったので購入させていただきました(=^x^=)

ラグを敷いてみた感想

ラグ一枚で、!と本当に思うほどその場所が可愛くなり、猫がさらに可愛く見えます。笑 小さいサイズなのでまた、何枚も欲しくなりました。座布団感覚で使えるのがとてもいいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

layoutさんのラグ、めちゃくちゃ可愛いです
スタッフさんもラグへの愛があり皆さん優しく、
一生物のラグを買うなら絶対ここがおすすめです