オレンジが明るく綺麗で一目惚れ

#3075 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 190×109cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

妹がLayoutさんが大好きで。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋をフローリングにリフォームした際に、滑る心配と、足元の寒さを改善し明るい部屋にしたかった。

購入したラグを選んだ決め手

サイズもぴったりでフカっとした厚みがあり、オレンジが明るく綺麗で一目惚れ。

ラグを敷いてみた感想

お昼に日差しが入るとオレンジが本当に綺麗で部屋が明るくなり、ギターの色と調和して嬉しい。ラグを敷いても思ったより涼しく過ごせるのだと感心した。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

出来るだけ本物を見て触って確かめた方がよいと思います。