玄関が一気に美的な空間に

#3101 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 89×64cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:44.36m2


Layoutを知ったきっかけ

SNSです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しい部屋を借りるタイミングで、家具を探すのと同時にラグも探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんの丁寧な説明とフレンドリーな接客、本物の素晴らしいらぐに気分が上がり、色んなラグを沢山見させていただき、気に入ったものがあったので即購入しました。

ラグを敷いてみた感想

何もない簡素な空間から、玄関が一気に美的な空間に仕上がり、大変満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、もっと沢山欲しくなって困っています…笑

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグも一期一会の出逢いだと思いますので、直観で惹かれたものを迷わずに選ばれる事をお薦めします!!