オシャレ度がアップ

#3101 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ペルシャ 123×63cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:44.36㎡


Layoutを知ったきっかけ

SNSです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しい部屋を借りるタイミングで、家具と同時に探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんとの気持ちいいコミュニケーションと、本物のラグに出会えたと思ったので。

ラグを敷いてみた感想

オシャレ度がアップしたのは言うにも及びませんが、どんな空間にも馴染みます。

ラグについて心配な点・気になっている点

とくにありませんが、他の場所にも敷きたくなってもっと欲しくなってしまいますね。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷きたい場所を事前に採寸していくと、購入する際に安心して決める事ができると思います。