柄のあるラグを置いてみると…

#214:Aさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
9畳
一人暮らしギャッベ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

店の前を通りかかって

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

店の前を通りかかり素敵なデザインが気になっており購入しました

Question3. ラグを選んだ決め手 

直感でデザインが可愛いと思ったのと、部屋のインテリアに合いそうだと思ったのが決め手です。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

無地のファブリックが多い部屋だったのですが、柄のあるラグを置いてみると、雰囲気が大きく変わり満足しました!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

猫がいるので噛んだり爪をといだりして痛めてしまうのが心配です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

機能性もデザイン性も兼ね備えた素敵なラグがそろっているのでぜひお店でラグ選びを楽しんでください♪