希望にぴったり 

#O175 : Jさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ポップアップショップで見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機に部屋の雰囲気を変えたかった

購入したラグを選んだ決め手

陽当りの良い部屋でフローリングが白いため、落ち着いた色合いのエイジングしたものを探していた。今回のラグはオレンジでグラデーションも入っていて、希望にぴったりでした。

ラグを敷いてみた感想

変なラグのカテゴリーのようですが、鹿のモチーフのアイボリーも抜け感があって良いです。角度を変えると色合いも変わるようなので、ソレモ楽しんでみたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

何度もお店に行かれて話を聞いて色んな角度で見られることをオススメします。