絵柄の意味合いにも惹かれた

#O176 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

loopさんの展示

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前、展示で拝見したときから、
デザインの可愛らしさと素材の気持ちよさ、
そして絵柄の意味合いにも惹かれ、
いつか欲しいと思っておりました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに相談させていただきながら、
家具に合う大きさと色味で決めました。
絵柄の意味合いがよかったことも、決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

ギャッべがあることで、家具のよさがさらに
引き立つ気がします。
部屋全体のアクセントになっているので、
自然と目がいきます。夫婦ともに気に入って、
気づけば誰かがギャッべの上に乗って、素材のよさを確認しては心癒されています。