色合い、模様、サイズがお気に入り

#O177 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:約8畳


Layoutを知ったきっかけ

御社の那覇支店がりゅうぼうのフェアに出店した時にたまたま訪れたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の中に安物の小さなラグが何枚かあり、部屋が乱雑に思えたので、お洒落なラグがあればと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

色合い、模様、サイズが気に入り購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋全体の煩雑さがなくなって、オシャレな雰囲気になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ダニ等の寄生と汚れが心配ですが、こまめに掃除をしたいと思います。何かあれば相談に伺いますので、その際はよろしくお願い致します。