家具の見え方が変わった

#O178 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知り、何度かお店に伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

展示会用に購入後、自宅でも使えると思い購入しました。織物に興味があるので、以前からラグは好きでよく見ていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに用途を伝え相談しながら決める事が出来ました。
色味や柄どれも良くて迷いましたが、1番用途に合ったものを見つける事が出来て良かったです。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷くだけで、今まで使っていた家具の見え方が変わってまたお家のコーディネートをするのが楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

色々教えて頂いたので、今のところは問題ありません。またわからない事は相談させて下さい!