自然とラグの上に足がいってしまい、体は正直です。

#251:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
夫婦ギャッベ
202×157cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

ホームページを見ました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ギャッベの自然素材に興味があったのと、一生もののラグが欲しかったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

店長の親切丁寧な説明でギャッベに魅力を感じた。また、デザインもかわいく、ポイントそれぞれに意味があるというのもよかった。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

実際、敷いてみるまでは部屋になじむか不安でしたが、すぐに部屋になじんで、もう何年も使っているような感じです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ルンバとの相性がまだ分からないので、状況を見守ってみたいと思います。最悪、侵入阻止します(笑)

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグがあるとないとでは、大違いです。フローリングの上に足を乗せてると自然とラグの上に足がいってしまい、体は正直です。