作った人のことを考えるとクスってなる所が好きです。

#252:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
2人暮らし ギャッベ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人から可愛いお店あると聞いて知った。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

デザインに惹かれた。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ビビットカラーとデザイン。

一直線になってなかったり、ちょっとずれてる所、

作った人のことを考えるとクスってなる所が好きです。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

雰囲気が変わりました。暗かった車内が一気に華やかになった感じがします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

毛が抜けたりしたのでちょっと心配になったんですけど、今は大丈夫になりました。ただ、きちんと手入れできるかって少し不安になります

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方がすごく親身になって考えてくれるので、スタッフに相談したり素直に自分の気持ちリクエストを言っていけば求めてたものと出会えると思うとで、とことん追求していいと思いました。