まいにちとても踏むたびに気持ちいいです

#293:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング内洗面スペース
2畳
一人暮らしギャッベ
84×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

関西からきた友人が訪問してみたいと言ったので。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

もともととりあえずで敷いていたものをずっと気に入ったいいものと交換したかった。毎日使うものなので気分があがるものを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

触り心地がとても気持ちよかったのと、全体的な淡い色使いがとても好みだったので。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

まいにちとても踏むたびに気持ちいいです。 洗面スペースの雰囲気もガラッと変わって快適になりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

あまり汚れなど気にせずに使える安心感があります。経年変化も味かなと思って、心地よく使えればと思っています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグは部屋の印象がぐっと変わるので、本当におすすめだと思います。  特に、この部屋だからこんなラグはだめということもなく、気に入ったものを思い切って敷いてみると、いっきに居心地のいい部屋が出来上がると思うので、いいものを選んでほしいです。