子どもたちがラグの上でゴロゴロ寝転がったり遊んだり

#292:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10畳
夫婦、子供2人トライバルラグ:バルーチ
137×96cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNSを見た。インスタです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新居のリビングをおしゃれにしたいと思ったからです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

いろいろイメージしてほしいと思っていた色味がすでにある状態でお店に行きましたが、その場で気になったものを納得いくまでいろいろと見せて頂きながら、それぞれのラグの個性を教えて頂きながら、再度検討しました。最終的には、素材感と色味、発色の美しさ、端の始末の仕方が気に入り、購入を決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋の印象も変わったこともありますが、それ以上に子どもたちがラグの上でゴロゴロ寝転がったり遊んだりする時間が増えるのを見て、購入してよかったと感じています。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

クリーニングやメンテナンスのサービスがあると伺い、今は特に心配なことはありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

写真で見るのもいいですが、やはり実物を見て触って、その質感や色味などを感じて比べながらお気に入りを見つけるのが良いと思いました。