踏むのも嬉しくなる

#307:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング、書斎
14.1畳、4.6畳
妻と2人家族ギャッベ
90×68cm
トライバルラグ: バルーチ
102×66cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

妻の友人に教えてもらった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新居に引っ越したので、このタイミングで色々なものを新調しており、部屋の雰囲気を変えたいと思っていた。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方の説明と直感。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋の雰囲気が変わった。
踏むのも嬉しくなる。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入時に説明はしてもらいましたが、ラグの手入れは心配です。教えて頂いた通りにしようとは思いますが、日々足で踏むので定期的なクリーニングは不要なのか、と気になってます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方々は押し付けがましくなく、心地いい距離感で勧めてくださるので、ラグを見ているだけでも楽しかったです。スタッフの方が本当にラグが好きなのが伝わってきて、安心して説明を聞くことができました!長く使うものなので、安心できる説明を受けて、お気に入りのものを見つけてください。